ハートフルレインボー | a tiniest hope

a tiniest hope

ちっぽけな希望の話




死んだら
天国じゃなくて
楽園にいきたい。



{22B4411F-20E7-4E96-8979-943BAF25609F}


先日、
夕立のあとの空に二本の虹がかかりました。
写真ではあまりはっきりしてないけれど、鮮やかな色の立派な虹で、
思わず拍手してしまいました。

虹は龍が姿を変えたもの。

二本の虹は
龍神さまのご夫婦ですな。

地震の予兆とかなんとかって言われることもあるみたいだけど、私は幸福の象徴だと思っています。

よいものを見たからか、
その日のバイトは怒られることもなく、無事終了。
龍神さまに感謝です。

{242B87C1-1ABB-4AAF-8AB1-5CA83CF20CEA}





ふたりとも
本当にありがとう。

私の心にはね、
いつもお兄とお姉の温もりがあるよ。
どんなにひどい境地に踏み入っても
どんな深い暗闇に投げ出されても
あなたたちが見守ってくれるから
ココに帰ってこれる。

今、色々いっぱいいっぱいで
お返事できなくてごめんね。

いつか(これは実現させるほうの“いつか”ね)また池袋で会おうね。
カラオケ行こうゼ! 
アニソンとサカナとボカロで盛り上がり隊!笑

{9DDCB0FD-75D3-4AA7-8C0A-CF89D2EACE03}





変わらないあなたたちの温度に
宇宙レベルのありがと、を**