BAR BER BAR -4ページ目

BAR BER BAR

床屋4代目の師匠『夫』と共に、『清水翔太』を夢見る一人息子B-boy・Marionの成長を楽しむlove&peaceな日記

GW2日目は悩みに悩んで・・・


昼から強行!ラクテンチに行きました☆








友達家族も偶然?!行くと言うので一緒に





えーっと見たこともないくらい混んでました・・・


乗り物に乗るのに待ったのは初めてでした・・・(笑



photo:01



でも穴場ですね、すごく楽しめました☆



photo:02



marionくらいにはもってこいの遊園地





今はフリーパスというナウいものまで出来ており、モトとるまで何回も何回も乗らせました





友達が一緒で大満足のmarionでした☆

毎年GWは休みがありません。・・・基本。。。


ま、でも様子を見ながらはずして休むんですけどね。





しかし今年はmarionが野球を始めたので予定も野球優先で立てました。





しかも!何と5日こどもの日が月曜日ではありませんか!!!休みです☆





っちゅうことでこどもの日は思い切り遊ばせるのがウチのルール


友達家族を誘って計画を立てました☆











・・・・・・・・・・・・が、雨(-з-)





どうした事でしょう。日ごろのおこない?





っとまあこういう事も想定内!さすが!!!





近所の体育館を借りるようにしていました(笑



photo:01




いや~かなり贅沢ですよ。


10人くらいで使い放題、遊び放題!





リレーに始まり、野球、バレー、バトミントン、サッカー、バスケ・・・


昼をはさんで2時まで遊びそれからは場所を変えてBBQ☆





大人はこれを待っていました(笑


photo:02


photo:03


雨も上がって夜遅くまで盛り上がったGW初日でした☆





あ、marionは初めてこの日お友達の家にお泊りしました~

熊本・阿蘇といえば 





『カドリードミニオン』 ガオー!!!





ですわ。



photo:01




ま、早く言えば熊牧場。


もっと分かりやすく言えば志村動物園のパンくんがいます☆


(えーっとこの日パンくんは彼女と死角にいたため後ろ姿のお尻しか見えませんでした)





ここの熊、かなーーーーーり人馴れしています



photo:02


photo:03




餌を見せると・・・





『ヘイ!こっちこっち!!!』


photo:04


『オレだよ。オレ!』


photo:05


『オーライ!オーライ!』


photo:06




みたいな・・・。




あとは犬と触れ合えたり


photo:07


色んな動物に餌をあげれたりmarionは大満足でした!








ま、そして言うまでもなく帰りは爆睡・・・



photo:08







最近野球で忙しかったり、どこにも連れて行ってあげれなかったから楽しんでくれて本当に良かったです( ´艸`)♪