GW2日目は悩みに悩んで・・・
昼から強行!ラクテンチに行きました☆
友達家族も偶然?!行くと言うので一緒に
えーっと見たこともないくらい混んでました・・・
乗り物に乗るのに待ったのは初めてでした・・・(笑
でも穴場ですね、すごく楽しめました☆
marionくらいにはもってこいの遊園地
今はフリーパスというナウいものまで出来ており、モトとるまで何回も何回も乗らせました
友達が一緒で大満足のmarionでした☆
毎年GWは休みがありません。・・・基本。。。
ま、でも様子を見ながらはずして休むんですけどね。
しかし今年はmarionが野球を始めたので予定も野球優先で立てました。
しかも!何と5日こどもの日が月曜日ではありませんか!!!休みです☆
っちゅうことでこどもの日は思い切り遊ばせるのがウチのルール
友達家族を誘って計画を立てました☆
・・・・・・・・・・・・が、雨(-з-)
どうした事でしょう。日ごろのおこない?
っとまあこういう事も想定内!さすが!!!
近所の体育館を借りるようにしていました(笑
いや~かなり贅沢ですよ。
10人くらいで使い放題、遊び放題!
リレーに始まり、野球、バレー、バトミントン、サッカー、バスケ・・・
昼をはさんで2時まで遊びそれからは場所を変えてBBQ☆
大人はこれを待っていました(笑
雨も上がって夜遅くまで盛り上がったGW初日でした☆
あ、marionは初めてこの日お友達の家にお泊りしました~