marionとっても元気です(笑
夏休みよりも、友達に会えるのか、はたまた運動会があるからなのか・・・
授業数がかなり減りますもんね
marion達の運動会は幼・小・中合同でとっても賑やかなんです!
今年は天気の心配もなく、晴天の中行われました☆
1年に一度、頑張ってお弁当を作りました~
そして今年の打ち上げは贅沢な事に
『 ビアホール 』
これまた仲良しメンバーでバス送迎付、しこたま騒いで帰りました(笑
実は去年の運動会時期、marionは色んな面で元気がなく、とても.心配な時を過ごしました・・・
学校面や、友達、習い事、部活、全てに不安を抱き親のプレッシャーにも小さい身体で耐えていたそうです。本当に本当に可哀相で・・・
それから一年、家族3人でいっぱい話し、泣き、笑い、ふんばり、ひとつひとつ乗り越えて来ました!そして又、元気なイキイキとしたmarionと過ごしています☆
今は毎日が楽しくて、おもしろくて、幸せです。。。











