BAR BER BAR -2ページ目

BAR BER BAR

床屋4代目の師匠『夫』と共に、『清水翔太』を夢見る一人息子B-boy・Marionの成長を楽しむlove&peaceな日記

毎週?

そんな大げさな・・・


とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、ほぼウソではありません。

大雨の日以外はもれなく店の駐車場で開催しております(笑

{AF2A0699-19C5-445B-B7CD-2C129DDE6C14:01}

{8C3E8FE1-D120-48D7-AC48-68409D094A12:01}

{4DE5E634-6178-4EE8-979F-0F5B695AE6AC:01}



これから寒くなりますが極寒BBQもなかなかのもの

いくら寒くてもビールは美味い☆



爆笑!!!


前回のブログから早数ヶ月・・・

自分のブログ熱にはあきれますな。


ワイワイした事を~なんて言ってましたが  




ありましたよ、ワイワイした事・・・フフフ



ま~相も変わらず毎週のようにBBQです(家は要ります、お母様)

そして夏にもなりましたので外遊びも活発です

でも以前とはるかに変わったのが、プール

去年くらいまでは店の駐車場にプールを出して・・・なんて遊んでましたが今年は普通のプールにチャリで行ってました

もう物足りないんですね・・・


そして残念ながら海にも今年は行けませんでした



サメやクラゲ、毒ダコのせいです!!!


来年は行こうと思います


そして今年の夏は初めて鹿児島・知覧の特攻記念館に行きました


日帰りで・・・(笑








はっ!!!



よく考えたら全部をここではかけない事に気づいたのでおいおいアップして行こうと思いますw


はい、きちんと書いていきますよ~☆


2015年ですw

marionも3年生になりました(笑


毎日毎日遊びに夢中で、だんだん難しくなっていく宿題や勉強も何のソノです

↑いい性格をしています


何気に忘れていたブログをちょっとずつ始めていこうかと思いました

本当に日記です(笑



ああ!!

そう言えば最近おいしいラーメンを食べました。

↑いきなり

{69D46F98-02A1-47ED-9A05-903E5485E9DC:01}



落ち着く味と言うか、店のおばちゃんが良いのか・・・

又来週も行きたいです。


あとは~・・・あ!!!

愛しのタッチが誕生日でした。おめでとぅ~

{26D5933A-5653-4B0B-8A8D-9AE742F47BAF:01}


そしてBBQ時期なんで毎週のようにBBQをしています。

{90188B50-741E-4E8B-88BA-277765A60868:01}

{57BDC968-42D7-48C1-9231-65C501A5B178:01}

これはBBQ前の宿題です。田舎ならでは。。。

実家の母に写真を送ると 『あんたたち、家いらんね』 と言われました。

家はいります、お母様。


あとは~あとは~・・・

そんな感じでしょうか。


又、今から楽しい季節なのでワイワイした所を書いていきます☆