泣く泣く動物園を後にして遅めの昼食を長者原のレストランでいただきました☆
料理がくるまでテラスで山を見たり・・・
食べ終わってからは少し散歩をして・・・
本当に天気がイイとそれだけで満喫度が増しますね~
最後は牧ノ戸でソフトクリームを食べ家路につきます
今回は急に決まった旅行でしたがと~~~っても満足☆
またまたタッチとmarionに感謝☆ですね!!!
いつも新聞休みじゃないと泊まりに行けないタッチですが、今回もGWずれて休みがありました。
なんでだろう・・・といつも思う・・・
で、相変わらずmarionは学校だしGWを他の子より多く休ませるのも・・・話し合った結果
お泊り決定!早っ!!!
いや、こうなることはなんとなく分かってはいましたけど・・・
で、当日の朝空いている宿を検索・・・・・・・・
取れました!何回かお世話になったことのある『鬼山ホテル』
http://www.oniyama-hotel.co.jp/
ここの宿は部屋食でもリーズナブルなお値段で料理も満足なもの☆
なにがイイかと言うと温泉が最高!!!
お泊りはmarionに内緒でラクテンチへ行き、その帰りにホテルへ行ってバラす!っというサプライズをしました(笑
結果は成功☆面白い顔をしてました・・・。
チェックインしてから、お風呂に入り、部屋でゆっくり夕食
最近バイキングが多かった宿泊ですが、部屋食もいいですね~
ここに泊まる時は必ず御指名☆『マユミさん』
marionと大の仲良しです!
今回もイイお泊りが出来ました~