BAR BER BAR -5ページ目

BAR BER BAR

床屋4代目の師匠『夫』と共に、『清水翔太』を夢見る一人息子B-boy・Marionの成長を楽しむlove&peaceな日記

あー4月も半ば過ぎました・・・






前回更新から約1ヶ月たちます。フフフ・・・


いつもの言い訳はナシにして。








先日旅行にいって来ましたーーーーーーーー





タッチは正月から休みなしだったのでかなり楽しみにしていたようで☆





場所は『熊本・内牧温泉 湯巡追荘(ゆめおいそう)』


http://www.yumeoisou.com/




この宿ずーーーっと行きたかったんですが予約がなかなか取れずに今回やっと!!!


感想は




『必ずリピ!!!』 








間違いないです。


部屋も


photo:01


photo:02


料理も


photo:03


photo:04


家族風呂も


photo:05


遊びも充実



photo:06


photo:07




最高でした~☆




さぁ~野球もそろそろシーズンに入ってきました☆




marion初めてのシーズンに心踊ります(笑


photo:01



休日練習にも気合が入り、何と先日練習試合デビューをしました(´∀`)


残念ながら私たちは仕事で見には行けなかったのですが、頼んでおいたビデオを夜二人で観戦し






母泣きました(爆


 




いやいやいや、感動するんだって・・・


子どもが3塁まで走ったんだって・・・


感動するでしょ?




今月末から大会も始まるし、ワクワク、ドキドキなのは親も一緒ですね~☆


photo:02


初のユニフォーム姿

今月の6日、ウチの最年長!元気の看板爺『武義』が91歳を迎えました


photo:01


90歳過ぎてから全く衰えも見せずに、風邪もひかず、毎日ゲートに励んでおります




誕生日当日は野球&公文で一緒にご飯は出来なかったmarionですが、バースデーケーキを用意していたのでロウソクを付け、みんなでお祝いをしました


photo:02


photo:03


marionからのお手紙朗読つきで・・・




短い、とっても短い手紙でしたが気持ちのこもったイイ手紙でした




武ジィの事になるとやたらムキになるmarion




『ジィちゃんの事、忘れんでな。。。』


と言われるとスグに泣き出すmarion




marionはジィちゃん思いのとっても優しい子だね☆


ママはそんなmarionが大好きです!