あー4月も半ば過ぎました・・・
前回更新から約1ヶ月たちます。フフフ・・・
いつもの言い訳はナシにして。
先日旅行にいって来ましたーーーーーーーー
タッチは正月から休みなしだったのでかなり楽しみにしていたようで☆
場所は『熊本・内牧温泉 湯巡追荘(ゆめおいそう)』
この宿ずーーーっと行きたかったんですが予約がなかなか取れずに今回やっと!!!
感想は
『必ずリピ!!!』
間違いないです。
部屋も
料理も
家族風呂も
遊びも充実
最高でした~☆
あー4月も半ば過ぎました・・・
前回更新から約1ヶ月たちます。フフフ・・・
いつもの言い訳はナシにして。
先日旅行にいって来ましたーーーーーーーー
タッチは正月から休みなしだったのでかなり楽しみにしていたようで☆
場所は『熊本・内牧温泉 湯巡追荘(ゆめおいそう)』
この宿ずーーーっと行きたかったんですが予約がなかなか取れずに今回やっと!!!
感想は
『必ずリピ!!!』
間違いないです。
部屋も
料理も
家族風呂も
遊びも充実
最高でした~☆