投薬と受診 ~たーちゃん編~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日の続きになるのですが

 

たーちゃんに 気になることがあり りーちゃんの病院病院へ連れて行きました

 

 

両目とも 涙汗が出ていて 片方はこすって(クシクシで)目の淵に傷が出来ましたショボーン

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

お目目以外は どこも悪いことがないので 元気いっぱいダッシュ

車の中でも キャリーから出せとうるさかったのですが 事故や怪我をしてはいけないので 大人しくしてもらっていました

 

目の回りの毛を抜いてもらいピリピリ おちりの汚れも取っていただき18禁ました

念の為 歯歯も診てもらったのですが OK

 

鼻涙管洗浄は しなくて良いと言われ

目薬をいただいて 帰りました

 

 

 

エライ目にあいまちた魂

 

 

高速洗顔で キレイキレイ笑

 

 

むしられて 余計に痛々しくなりましたが

また生えて来るよニコニコ

 

 

 

帰ってすぐは ペレットを少し残していましたが

気が付けば いつの間にか完食していました

 

初めての病院で 頑張ったねおねがい

 

 

 

目薬は りーちゃんの時と同じです

 

りーちゃんのケア 時にお目目を触る時は その前後で手洗いをしていたのですが

たーちゃんに うつしてしまったのかなぁショボーン

そうだったら 可哀想なことをしたな悲しいと思ったのですが

原因は分からず

普段元気な たーちゃん

2~3歳の頃と変わりが無いように見えても

年齢も重ねて来たので 抵抗力が落ちて来ているのかもしれません

色々と 気を付けなくっちゃです 

 

今の所 目薬は 大人しく入れさせてくれています合格

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部