ミニチュアカープうどん | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

そよそよそよ~

怪しい顔しょんぼりもやもや

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

もう何か月も前のことなのですが

ミニチュアフードを作るワークショップがあり 参加しました

 

 

 

カープうどん🍜と ランチボックスお弁当です

今回は 冒険して 自分用だけでなく ニィちゃんとネェちゃんにもプレゼントするために 3つずつ作りましたダッシュダッシュダッシュ

 

 

以前 1度教えていただいた先生から また習いました

ミニチュア カープうどん

 

 

ミニチュア ランチボックス

 

 

 

今回のカープうどんは キーホルダーになっていました

 

 

 

ケースには カープの証書注意

これが 大事です

球団公認の印ですからグッ

 

 

具が盛り盛りの 「全部乗せ」です照れ

 

 

キーホルダーには カープ坊やとカープのロゴのチャームが 付いています

 

 

チャームの裏も カープ愛が溢れています

 

 

 

お箸も付いていますよー音譜

 

 

 

カープうどんの C蒲鉾

これがないと カープうどんでは ありません

 

 

お揚げさん

 

 

お肉

 

 

 

天婦羅

小さな海老が観えますか照れ

 

 

 

ネギ

ネギ好きなので いっぱい入れちゃいました

 

 

 

観えにくいのですが おつゆの中には ちゃんとうどんが入っていますよー

 

 

 

 

 

 

続きます野球

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部