ミニチュア カープうどん | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

父さんになでなでバイバイされて 迷惑そうな りーちゃんです笑

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

写真展もなのですが デパートでは カープのイベントも行われていました

 

 

私は こちらに参加しました下矢印

 

ミニチュア作家 キンカンの工作室さんの ミニチュアフードのワークショップです

このミニチュアフード 前々から気になっていて 機会があれば作ってみたいと思っていました

人気のワークショップなので なかなか運に恵まれず やっとこの度参加することができましたクラッカー

 

 

 

今回のワークショップ なんとビックリマーク先生が作られた ケース付きでした

 

 


背景は マツダスタジアムのラッキーセブンです

真っ赤なジェット風船風船風船風船が 舞い上がっています爆  笑

 

 

 

ミニチュアフードを置く土台は グランド

 

 

 

裏には カープ坊や音譜

 

 

 

作ったのは カープうどんなのですが

丼もソックリなのです

ちゃんと Carpのロゴが入っているのですよードキドキ

 

 

 

こちらは お箸割り箸

この絵文字のように 2つに割れています

芸が細かいびっくりマーク

 

 

 

カープうどんと言えば このカープマークCの蒲鉾

 

 

 

天婦羅

地あげ海老天です

海老🦐も ちゃんと入っていますラブ

 

 

 

 

お肉

この照りキラキラを出すのに 一工夫ありました

ちゃんと おつゆが絡んでいるように観えます目

 

 

 

お揚げさん🦊

 

 

 

ネギ

奮発して 掛け過ぎたでしょうか

丼のふちにも 付いちゃいましたほっこり

 

 

 

殆ど観えていませんが 底には ちゃんとおうどんさんが 入っていますよードキドキ

 

 

 

500円玉くらいの大きさです

材料を 鼻息DASH!で飛ばさないように 気が抜けませんでした笑

 

 

 

先生の作られたケースもあるのですが こちらのケースもくださいましたラブラブ

丼をはめる土台にも 工夫がありました

 

 

 

 

広島東洋カープの証紙

このシールが無いと カープのグッズは作れない 大切なシールですビックリマーク

確かに 何処で作られるカープグッズも このシールが貼ってありますね

 

 

見ているだけで 食べたくなる 美味しそうなカープうどんが出来上がりました照れ

先生 ありがとうございました

 

が これだけでは ありませんパー

余った材料で 他の作品も作らせていただきましたびっくり

長くなるので 次回紹介します

続きます

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部