右平花園の里② | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

昨日の続きです

 

 

夫婦杉の山を下り

キャンプサイト周辺に 行ってみました

 

 

石垣が いたる所にあり

ここに 集落や田畑があったんだなと 想いをはせました

 


ジブリの世界にでも 迷い込んだようもやもや

 

 

キャンプ場といっても 設備の整ったキャンプ場ではありません

女性とかお子さんには 厳しいかな

設備面でも 野生動物ヘビいのししくまともご対面しそうな...

運が良ければ キャンプ利用者には ホタルが見れるかもしれないそうです

 

 

 

 

 

所々に 蔵のような建物も 残っていました

 

 

山小屋の方に戻って

樹齢500年のモミの木です

 

 

 

木の根元には エビネランが植えられています

 

 

 

九輪草と共演ですルンルン

 

続きます🌲

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部