右平花園の里 ランチ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

鯉のぼりのように 大きく泳げるかなニコニコはてなマーク

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日の続きで 今日はランチ編割り箸です

 

 

 

山小屋に入って

この山小屋も ご当主の手作りです

 

 

 

 

 

 

 

テーブルや椅子も 手作りです

ご親戚の日本画家 故・佐々木邦彦画伯の絵画が 展示してあります

 

 

シャクナゲが見頃だと 目の前に無数のシャクナゲを 見ることが出来るようです

 

 

葉ワサビうどんと 葉ワサビ寿司

 

 

葉ワサビは 思ったほどはピリピリせず 食べやすかったです

 

 

強くお勧めされたのが 葉ワサビを使ったお寿司

「竹に入れてあって かぐや姫のように可愛いのよ」

本当に 可愛かったですラブラブ

 

 

 

これまた お勧めされた コーヒーコーヒー

柔らかいお水で淹れられたコーヒーで 優しいお味でした

 

高齢の女性2人で切り盛りされているのですが お元気で オススメ上手です笑

お腹いっぱいになりました

 

 

 

ご馳走様でした🌲

 

 

花園は 半分くらいしか見ることが出来なかったのですが

お家が気になるので これで帰りました車

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部