5月6日で閉店 Vege Love it !(ベジラビット) | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

ゴールデンウィークカブト いかがお過ごしでしょうか?

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

また地元ネタですみませんあせる

 

オタフクソースが作った 健康と野菜にこだわった 焼きそば屋さんのVege Love it !(ベジラビット)さんが 突然 5月6日で閉店されるそうですガーン

 

 

 

ショッピンモールの中にある フードコートのお店です

 

 

 

お店の名前に 「ラビット」うさぎと付くだけに うさぎさんのイラストが 描かれています

 

ソースやドレッシングなども 購入することもできます

以前は ピクルスも置いてあり 型抜きされたうさぎネザーランド・ドワーフのお野菜も入っている頃もありました

 

ピクルスは販売されていたのですが そのうち うさぎさんの型抜き野菜の入らない ただのピクルスになってしまいました

何度か またうさぎさんを入れて欲しいとリクエストしたのですが 叶わず...

最近では ピクルス自体 お店には並んでいなかったような...ショボーン

 

 

 

こちらで使われていた 焼きそばのソースですが

私達が馴染みのある 普段販売されているオタフクソースではなく

オリジナルのソースです

 

麺はもっちりとした 平べったい麺です

 

 

 

Vege Love it !(ベジラビット)さん ありがとうございました

6日までですので お近くの人は 行かれてみてください

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部