ベジラビットのピクルス | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

にほんブログ村
うさぎhttps://rabbit.blogmura.com/white/ranking.htmlうさぎ


いつも ご訪問ありがとうございます
前回の記事では コメント欄を開け忘れアセアセ 途中で開けたにも関わらず たくさんのコメントをありがとうございました





イメージ 2

少し前ですが 我が家の近くに出来たショッピングセンターに 入っているお店でピクルスを買いました



イメージ 3

ベジラビットという お好みソースのおたふくが出しているお店で見つけました
私が買ったのは お持ち帰りコーナーにあった カレー味のカリフラワーのピクルスです




イメージ 4

お店では うさぎさんうさぎの型抜きされた人参が 見える位置にあったのですが
持ち帰ると 横の方に沈んでいました…アセアセ




イメージ 5

蓋に貼ってあるシールにも うさぎさん音譜





イメージ 6

お酢とカレーのスパイスが効いて 美味しかったですチョキ



そして 後日…

イメージ 7

邪魔者がw




イメージ 1

輪切りになった根菜類のピクルスをゲットチョキ




イメージ 8

これにも 型抜きのうさぎさんが 入っていました爆  笑



イメージ 9

おひとつ いかがですか?

他のピクルスも試してみたいし お店で こちらオリジナルのお好み焼きも食べてみたいです照れ

ブロ友さんがアップしてくださった記事を ヨダレを垂らしながら拝見しました~笑い泣き


広島市西区扇町2丁目1-45
LECT 1F サウザントデッシュ内
☎ 082-554-5565
営業時間 10:00~22:00
年中無休
注意要確認です




9月2日午後5時30分に日時指定投稿しています

しければ 1日1回クリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村