桜24 ~エディオンピースウィング広島~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

昨夜 地震がありました

思わず シスターズをキャリーに入れて 避難できる準備をしようかと思いました

本人達は 特に変わった様子は無し

その後も 何度か揺れましたが 被害はありませんでした

 

 

 

2019年12月に utaさんご夫妻に撮っていただいた シスターズですハートのバルーン

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

ただの散歩記事ですので お時間の無い方は 上矢印ぽちっとして ここで

 

 

昨日の続きです

 

 

 

広島の駅も新しくなりますし 街中もあれこれと変わって行ってます

地下道には スポーツをする人が 描かれました

 

 

 

一番変わったのは ここですよね

エディオンピースウィング広島サッカー

 

 

周辺の桜桜も ちょうど見頃でした

サポーターの人も 一般の人も お花見を楽しんでいました

 

 

暫くは この辺りが お花見のポイントになりそうです

 

 

こけら落としには行けましたが

このスタジアムで 初めて試合を観戦しました

 

 

カウンターがあって 凄く楽でした

 

 

 

 

 

サッカーって 格闘技のような激しいスポーツだなと思います

 

 

新加入の新井さん

 

 

ゴーーーーールびっくりマーク

 

 

何度もトライするのですが

相手チームのキーパーも なかなか 入れさせてはくれません

 

 

2点とも 後半に大橋選手が ゴールを決めました拍手

2-0で勝ちました

 

 

対戦相手の選手達とも一緒に挨拶するって 良いですね音譜

 

 

湘南ベルマーレの選手の皆さん サポーターの皆さん

お疲れ様でしたおねがい
 

 

サンフレッチェの皆さん おめでとうございますクラッカー

 

 

フレッチェちゃんが 手バイバイを振ってくれましたラブ

 

 

続きます桜

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部