桜24 ~基町~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

2019年12月に utaさんご夫妻に撮っていただいた シスターズですハートのバルーン

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

今年の桜桜は 開花が遅く いつの間にか 散り始めています

 

ゆっくりお花見は出来ませんでしたが

散歩がてら 眺めながら歩きました

ここは 広島市中区です

街中ですが 静かな場所もあります

 

 

チュンチュンとさえずる声が

スズメさんが いました音符

 

 

足元には 散った花びら

 

 

 

 

 

こちらは 市の美術館

ここにも スズメさん

桜もですが 新緑も綺麗な季節になりましたグリーンハーツ

 

 

マロニエの木

ピカソの子孫 クロード・ピカソから贈られたものです

毎年ゴールデンウィーク頃に お花が咲きます

 

 

こちらは そごうの屋上に出来た 庭園

出来たばかりなので 今から成長して行く感じでした

 

 

小さな神社もあります

 

 

次は パセーラ6階のスカイパティオ

こちらも リニューアルされましたが 

パッと見 あまり大きな変化は無いかな??

大型モニターが設置され パブリックビューイングが出来るようです

 

 

護国神社と広島城が 見えます

 

 

そして 今年からは

エディオンピースウィング広島サッカー音譜

 

続きます桜

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部