2024年オープン戦vsドラゴンズ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

こちらは 昨日 ソメイヨシノ桜の開花宣言がありました

桜が花開きました拍手

 

 

鼻開いて クンクン👃 ちゅ~チュー

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

もうすぐ開幕野球ですね

その前にオープン戦を見て来ました

 

久ぶりにカープロードを歩けば 選手の看板が新しくなっていました

 

 

ここも 新しく追加されています

 

 

グッズショップの入り口では

今年も大きな新井さんが 出迎えてくれています爆  笑

 

 

去年タイトルを取った方のレリーフも追加されています

 

 

オリックスに移籍した龍馬(西川選手)の道具が まだ飾ってある照れ

チョーさん(長野選手)の道具も飾られたままなので このまま残してくださるかな音符

 

 

5.28.41の同級生コンビのサインが 斜めですが 並んでいるのが嬉しいですおねがい

ここも 残して欲しいなぁ

 

 

スタジアムの中に入って

去年の新人さん達の記念写真 

この写真は そのうち新しいのと取り換えられるかな

 

 

内野席の椅子は 全て新しく取り換えられていました

 

 

今年も 竹のトンネルは竹原パンダの竹で

 

 

座席に着くと ざわざわとした声が

先発投手の発表はされていませんでしたが トコちゃんだったようです爆  笑

この日に行けて良かった恋の矢

 

 

お客さんの声援を受けて 挨拶しながら出て来てくれたのは

新外国人選手のシャイナー

ナイスガイでした飛び出すハート

 

 

カープの竹内涼真こと 宇草選手

気のせいか 少し瘦せたように見えました...

 

 

野間選手

誠也も龍馬もいなくなって 寂しいでしょうね...

 

 

スラィリーは 試合の始まる前と終わりには 挨拶に来てくれます

下からだと 飛び出したお鼻で お目目目が見えません笑

中の人からは お客さんが丸見えでしょうが秘密

 

 

トコちゃん 安定していましたが

オープン戦なので すぐに別の投手に代わりました

 

 

ドラゴンズに移籍した 中田翔選手

 

 

ドラゴンズでも ファーストを守っているのですね

 

 

オープン戦とは言え 必死にボールに食らいついて行きますダッシュ

 

 

新人の高投手

先輩に見守られながら 投げていました

 

 

 

西日晴れを受ける場所は 守りが難しいのかも...

 

 

楽天から入った内間投手

 

 

オープン戦は 「初めまして」の選手や 「お久しぶり」の選手が 次々と登場します

新人選手を紹介した日の試合には行けませんでしたが これだけでも充分楽しめました

 

0-4で負けましたが 久しぶりのマツダスタジアムに 興奮しました

 

 

 

試合終わりのスラィリー

女子高生に大人気でした爆  笑

照れて 顔を上げられません笑

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部