2024年オープン戦vsベイスターズ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

スラィリーに すりんドキドキ すりんドキドキ す曜日ブルーハーツ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

前回とは別日に チケットを頂いたので またオープン戦野球を観戦しました

 

 

 

国営備北丘陵公園の水仙が お出迎えしてくれましたイエローハーツ

 

 

外野席を見ると 栗原シートが見えました

赤い座席ハートの中に 1つだけある緑色の座席グリーンハートです

マツダスタジアムが完成して 初めてカープの選手が打ったホームランが当たった座席です

打った選手の名前が 栗原選手だったので 栗原シートと呼ばれれいます

 

 

 

眩しいくらいのお天気だったので グラサンサングラスをかけている選手が多かったですね

 

 

売り出し中の 田村選手

 

 

投球練習に向かう 森下選手

女性たちの黄色い声援に

...しょんぼり

笑

 

 

練習を終えて 帰って来た時は 遠くを見つめていました

奥様を探していたのかなニコニコ

 

 

菊池選手のグラサンは 青空色に反射していますブルーハーツ

 

 

お客さんからぬいぐるみを取り上げて

まじまじと見た後は 投げて返していました

コラコラ

 

 

 

 


 

 

 

秋山さんの所にフライが飛んで来て 見事にキャッチビックリマーク

後ろでは ちょうどキティちゃん新幹線新幹線前が 通っていました音譜

キティちゃん新幹線は 1日1往復しか走っていないのですよー

 

 

 

 

 

ネットの隙間からしか見えませんがあせる 選手のダイナミックな動きが見えました

 

 

新人の高投手は この日も投げていました

 

 

シャイナー選手に ヒットが出ました拍手

 

 

やはり 外野は守りが 難しそう

 

 

盛り上がりました~

 

 

 

 

 

1塁のコーチは 去年引退された 三好さん

 

 

田中選手が 投球練習の出て来た時は 「コースケーびっくりマーク」と大きな声援が送られ

田中選手は手を上げて 応えていましたニコニコ

 

 

 

 

 

スラィリーが お手製のラッパを吹きながら 出て来てくれました

聞き覚えのある曲です

 

この曲で お客さんが気付きましたビックリマーク

 

 

栗林投手の登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3-2で勝ちました

オープン戦とはいえ 勝つと嬉しいですね

 

 

お客さんのサインに応える スラィリー

お客さんの手も引っ張り 手の甲に直接 サインメモを書いちゃいました

ありゃりゃガーン

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部