「ただいま」と「おやすみ」のシスターズ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

ただいまーパー

帰宅して シスターズを見ると

リラックスしている たーちゃんイエローハーツ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

りーちゃんは

ありゃりゃあせる

お家の中が 嵐に遭ったようアセアセ

 りーちゃん 涙がまた増えましたタラー

 

 

 

どうして こんなことになっちゃったんだかもやもや

牧草入れを 元の場所に戻したり 汚れたマットは取り換えました

豪快に遊んだねほっこり

 

 

その日の夜

おやすみ~お月様

 

 

りーちゃんは いつの間にか 三日月クッションを 背中に掛けていました

掛け布団のつもりかな笑

おやすみ~お月様

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部