秋に咲く桜 ~広島県緑化センター~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お耳 ぶるんぶん音譜

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今年も 十月桜桜の咲く 広島県の緑化センターに 行きました

 

紅葉もみじと桜桜が 同時に楽しめる場所です

 

 

 

 

青空をバックに 良く咲いていました

 

 

 

 

 

 

私達が行った時が ちょうど良かったのか 今年は特に花付きが良いように感じました

満開の桜でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーーーンハチ

 

 

 

十月桜は ハチさんのレストランです照れ

頭上を 色んなハチさんが飛んでいました

 

 

 

山茶花には コヤツがっアセアセ

オオススメバチだと思われます

めっちゃ 大きーい

こんなのに刺されたら ただでは済まされませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池では カメさんカメが 甲羅干しをしていました

あんよピーン

 

 

続きます桜

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部