紅葉 ~広島県緑化センター~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

お手々ペロペロのりーちゃん

チロ目ニコニコ

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日の続きです

 

 

 

今年 暑さが続いたせいか 全国的に紅葉もみじが遅れていると聞きます

ここ 緑化センターは どうでしょうか

 

 

 

やはり 少し遅れているかもしれません

色付く前に 落葉している木もありました

 

 

 

綺麗目の所だけ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林の中の遊歩道に

 

 

前日が雨だったので 落ち葉が濡れていました

 

 

 

 

 

ナンキンハゼは 葉の形も可愛いですし 実も可愛いですよね音譜

 

 

 

 

 

 

 

セイダカアワダチ草やチェリーセージに囲まれておねがい

 

 

 

 

続きますもみじ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部