秋色紫陽花のスワッグ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

りーちゃんのことでは 応援ハートや励ましグリーンハートそして祈りブルーハートをありがとうございますお願い

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

この秋も 秋色紫陽花を使ったスワッグを習いました

 りーちゃんが こうなる前から予約していたので...

 

 下矢印昨年

 

 

 

今年の花材です下矢印

秋色紫陽花

今年は ピンク色ピンクハートが残っている紫陽花をチョイスさせていただきました

お花も立派ですが 葉も大きくて立派!

お花が良く見えるように 何枚かは落としました

 

 

 

 

ユーカリ2種

ハート型の葉グリーンハートと 丸っこい葉丸ブルー

 

 

 

 

ヒオウギの実

硬いふくらみから 殻がむけて 黒い実が出て来ます

 

 

 

 

ウエストリンギア

ハーブの「ローズマリー」に似ています

 

 

 

グレビア ブロンズラバー

花が咲いた後の部分も残っていました

 

 

 

 

セルリア

このお花も 不思議ちゃんですね

シベの部分が けむくじゃら笑

 

 

 

ミューレンベルギア

 

 

 

マグノリア

これは タイサンボクだそうです

 

 

 

紫色のリボン

最近流行の切りっぱなしのようなリボンです

 

 

長さをバラバラで先端を切り落として

 

 

出来上がり

 

 

下から覗くと こんな感じになりました

この位置から見た方が バランスが良かったですほっこり

 

 

 

切り落とした枝を集めて ミニスワッグも作り 一緒に付けておきました笑

 

今年も ありがとうございました音符

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部