療養と転院 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

あんよで お耳をカキカキしたい りーちゃん 

首をかしげても あんよが上がりません

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

はい カキカキ

 

 

ついでに ナデナデバイバイ

 

 

 

でも お耳をブルンブルン

首を振っています

 

お耳の後ろではなく 耳の中が痒かったようです

私が 優しく痒いてあげたら 気持ち良さそうにしていました

 

 

 

両手で洗顔したいけど あんよが踏ん張れないので

片手を床に付けて バランスを取っています

 

 

 

頑張っても 食糞できません

 

おちりもあんよも 汚れてニオイが出ていたのでもやもや

この間は 洗面器にお湯を入れて けつ浴しました

素人では綺麗に落とせず 翌日には また汚れていました

 

 

身体全体が 横に向くようになりました

 

 

 

それでも 呼ぶと ずり這いして 来てくれます

 

 

先週の祭日に 父さんが オンラインPCでうさぎさんの専門医の診察を受けてくれました

「今やっている治療と 『アデホス』という薬を使うと 治る可能性があること」と言われ

車ダッシュ昨日の診察の時に そのことを言ってみました

 

担当医の先生は この薬をうさぎさんで使ったことが無いそう 

このことも含めて もっとうさぎさんに詳しい先生へ紹介となりました

 

 

 

帰りに 紹介された病院へ そのまま寄りました車ダッシュ

以前1度だけ 行ったことのある病院です

 

レントゲンを撮って診てくださいました

 

脊髄横断性疾患があるのではないか

背骨全体が 何かの衝撃を受けたように曲がっている

 痛みがあるから 痛い方に傾くそうです

今後は「介護」という目でみていかなくては いけない

 

「治る」との希望は 打ち消されてしまいました...

 

取り敢えず 痛みがあると思うので 痛み止めを飲んでみることになりました

今後は こちらの病院で相談しながら 診てもらうことになります

 

オンラインの先生が仰っていた『アデホス』ですが

私も耳鼻科で出してくださっているので 現在飲んでいます

血流が良くなるとのことですが 効き目は うーんえー???て感じです

聞こえも 全然良くならないしガーン

 

 

 

病院のはしごをして 疲れてしまったようです

家に帰ると すぐに顔を隠して ねんねしました

 

 

 

りーちゃんの体重は また減っていて

たーちゃんと同じくらいになっていました

 

 

りーちゃんの病気が どんなものなのか

今後どうなって行くのか

本当に治らないのか

まだ分からないことだらけです

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部