パワーアップした りーちゃんのその後 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

先日 パワーアップした りーちゃんのことを記事にしました

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

カクカクやガブりは無くなったのですが

相変わらず たーちゃんに熱烈アピールしています飛び出すハート

 

たーちゃんが クッションをホリホリしていたら

そのクッションの上に乗って たーちゃんに ちゅ-ちゅー ペロペロぶちゅー

 

 

 

ころんと休んでいたら

顔に 覆いかぶさるように

ちゅーちゅー ペロペロぶちゅー

 

ストーカーかニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

が たーちゃんの方からも ペロペロ👅したり

りーちゃんの姿が見えなかったら 探しています

 

 

 

結局は お互い「ちゅきラブラブ(好き)」なのでしょうねニコニコ

 

 

こちらは 梅雨末期の大雨雷雨雷で警報注意が出ています

新幹線も在来線の殆どが運転見合わせ

地域によっては避難指示が出ています

どうか 被害が出ませんように

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部