七夕2023 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

七夕七夕ということで あちらこちらに 綺麗な七夕飾り流れ星を見ることができます

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

またまた うっしゃこさんの真似っ子をして

七夕メーカーを やってみました

 

 

 

 

どれどれ目

 

 

たーちゃんは

下矢印

不安と言う名の霧が晴れますように

 

何か悩み事でもあるのニヤニヤはてなマーク

 

 

 

 

りーちゃんは

下矢印

便通が良くなりますように

 

いやいや 快腸でしょあせる

 

 

 

 

いやーん

乙女の悩みが バレちゃった

 

 

 

 

2人の願い事メーカーが2023年版になっていたので やってみたら

下矢印

 

たーちゃんは

日和の本性がバレませんように

 

りーちゃんは

日向が何も聞かずに離れていきますように

 

りーちゃん どうしたの

今はりーちゃんの方が積極的に たーちゃんに近づいているのに

そんな りーちゃんのことを 

たーちゃんは気付いているということかしらはてなマーク

 

 

 

 

みんなが 元気に暑い夏を乗り越えられますようにグリーンハーツ

病気のお友達が 少しでも早く回復されますようにクローバー

のんちゃん ガンバレ!

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Amebaペット部

 

Amebaペット部