洋食膳処 ハレレア | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

季節ごとにメニューが変わる お気に入りのパスタ屋さんが 閉店しました

凄くショックで 残念で...

 

 最後の訪れた時↓

 

 

Zuccotto<ズコット>様 今まで美味しいお料理を ありがとうございましたぐすん

またいつか あの味を再開される日を 待っていますお願い

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

そして 先月 Zuccotto(ズコット)さんがあった場所に 新しいお店が出来ました

 

 

洋食膳処 ハレレアさんです

 

お肉メインの洋食屋さんです

 

 

 

こちらのお店は 現金前払い制

入り口の券売機で 食券を購入します

 

お店はご夫婦2人で 切り盛りされているようです

威勢の良いおかみさんに案内していただき 着席

 

 

 

お水は テーブルに置いてあります

 

 

この日は 父さんが「これが良い音符」と言った 日替わりの「ジューシー焼肉重」にしました

 

 

 

メインの焼肉重

ん~ ボリューミー音譜

トロトロ食べていると 器の底に油が溜まって行きましたあせる

父さんが 「味が濃い」と言ってました

 前のお店と比べてしまうのでしょうね

 

 

 

 

それから 熱々のお味噌汁に

 

 

 

小鉢

この日は こんにゃくと大根の煮物でした

作り置きなので冷たいのは当たり前ですが

冷蔵庫がまだ新しく 良く冷えるのでしょう 

キンキンに冷えていました

 

こんなところからも 新しいお店なんだなと感じました

 

 

 

ミニサラダサラダ

 

 

 

きゅうりの醤油漬けはてなマーク

 

 

 

テーブルには フライドガーリックも置いてあるので お好みでトッピング出来るようです

 

 

 

 

元々広いお店では無かったのですが

Zuccotto(ズコット)さんの時より テーブル席が少なくなっています

11時から18時まで通しで営業(ラストオーダーは17時) 

予約制にはされていらっしゃらないので 気が向いた時にふらっと立ち寄れそうです

 

 

 

ご馳走様でしたスター

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部