絆ポストが届きました | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 2022

先月 大阪会場に展示していただいた フジフィルムの写真展の私の写真に

絆ポストという メッセージカードが届きましたラブ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本名とニックネームの2点展示していただき

それぞれに 絆ポストが届きましたラブラブ

 

 

 

 

1通も無いだろうって思っていたので 凄く嬉しいです

会ったことも無い方に 写真を通じて 嬉しいお言葉をいただけることは 非常に有り難いことですおねがい

 

皆様 ありがとうございました <m(__)m>

 

 

今年いっぱいは オンラインで観ることができるようですので

ご覧になってない方は 是非ウインク

 

 

出展者の住まい(都道府県)や名前・ニックネームなどで探すことができますサーチ

 

 

 

ワタチ達の写真は 無かったでちゅもやもやむかっ

 

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

こどもの頃にしたイタズラは?

良い子だったから イタズラしたことない口笛

(毎日がエイプリルフール)