わたしの〇〇の秋は… ~“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 2022~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

日曜日 大阪へ行って来ました

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗るのは 久しぶりですアセアセ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

やはり 大阪は都会だービックリマーク

 

 

クマさんクマが 口から水を出しています爆  笑

 

 

 

目的地に到着いたしましたドキドキ

 

こちらは 毎年のように行われている フジフィルムの写真展

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展 2022」の大阪会場です

いつもなら 全国の会場で行われているのですが 今年 実際の展示は 東京会場と大阪会場のみなのです笑い泣き
後は オンラインで観ることができます
 
去年は出展出来なかったのですが 今年は出展しました
 
 

 

なので エーイDASH!DASH!と大阪会場に観に行った次第です

 

 

 

少し早めに着いたので タリーズコーヒーで休憩

新幹線の中で お弁当お弁当を食べたばかりなのに 父さんはドーナッツ🍩まで 頬張っていましたよチュー

 

 

 

開場が始まり 何処だ目 何処だ目と探し 見つけましたラブビックリマークビックリマーク

 

 

 

下手で恥ずかしいのですが 「参加することに意義がある」のオリンピック精神なので笑 恥を忍んで 出展しました

数年前に撮った 大久野島のうさぎさんネザーランド・ドワーフです

 

 

 

本名とニックネームを使うと 2点まで出展できます

本名でも出展しました

 

 

 

 

絆ポストも健在びっくりマーク

目に入った作品の出展者に メッセージを送ることが出来ます

これ 励みになるのですよねーおねがいラブラブ

 

 

東京会場は終了したのですが 大阪会場は明日28日までですルンルン

  大阪府大阪市北区大深町3-1

 グランフロント大阪北館 [1F] ナレッジプラザ

 JR「大阪駅」直結

 9/23(金・祝)~9/28(水) 10:00~19:00

 

 

 

オンライン会場下矢印

 

 

 

 

 

オンラインで 作品を一つずつ見ていると 写真の左下に 小さく 下矢印こんなマークがあります

本当に小さいですあせる

 

このマークをクリックすると その写真の出展者に メッセージを送ることが出来ます(ニックネーム可)

オンラインでも 絆ポストに投稿出来るのですおねがい

 

 

 

 

 

まだコロナ禍が響いているのか 家族やペットの写真男の子女の子しっぽフリフリネコが多かったように思います

昔に比べ うさぎさんの写真うさぎも増えたましたスター

どれも 愛情に溢れていました照れ

 

 

フジフィルム様

素敵な写真展を ありがとうございました

来年は 全国の会場で写真展が 行えますようにお願い

 

 

帰りの新幹線まで 時間が空きましたので 思い切って 気になっていた場所に行くことにしました

続きは 次で

コメント欄は 最後に開きますニコニコ

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

わたしの秋は…