アリス風ハーネス | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

 

撮影会で シスターズが着ていた このハーネス

不思議の国のアリス風トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードのデザインになっています音譜

 

 

上矢印撮影会の時の記事です

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

とても可愛くてチュー

今日は このハーネスを紹介させてくださいドキドキドキドキ

 

 

 

たーちゃんが着ていたのは 水色のハーネスブルーハーツ

 

 

 

 

 

りーちゃんは 同じカラーにしようか迷ったのですが 黒のハーネスにしました♥♥

作家さんに無理を言って サイズを Lサイズに作り直していただきましたお願い

 

 

 

 

首元は 襟付きのデザインです

 

 

 

リボンリボンリボンは 同じ黒で 中央よりやや右寄りに付いていますルンルン

 

 

 

トランプ模様トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードが アリスっぽいラブ

 

 

 

 

ただ色違いというわけではなく よく見るとデザインも違うのですよー音譜

水色と黒のストライプも 実は太さが違うのですビックリマーク

りーちゃんの黒いストライプの方が 太めのラインです

大柄なりーちゃんには 良いかなぁと思いました照れ

りーちゃんのエプロンについている 差し色の赤いギャザーもステキですラブラブ

 

 

 

 

作家さま 紹介が遅くなってすみませんでしたお願い

素敵なハーネスを ありがとうございましたおねがい

2人とも喜んで着てくれ 撮影会キノコで撮影していただきました

 

撮影会のデーターCDを観るのが 今から楽しみですラブラブ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

 

お菓子じゃなくて

シャインマスカットが食べたい

だって大人だもん