”「PHOTO IS”想いをつなぐ。50000人の写真展」2019 広島会場 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドア ありがとうございますニコニコ

 

昨日は いちごちゃんの命日の記事に 訪問してくださって ありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

毎年この時期は 「FUJI FILM50,000人の写真展」の私の地元 広島会場での開催です

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

今年も 2点出展しました

 

 

ひとつは 蛍の里

蛍の点々ひらめき電球は入れずに 清流の景色写真にすれば良かったと 反省汗

 

 

もうひとつは 彼岸花の咲くころの棚田です

もっと棚田を広角で撮れば良かったと こちらも反省汗

棚田を見せたかったのか 彼岸花を見せたかったのか わかりませんね

 

今年も 彼岸花や棚田を見に行きたかったのですが お天気台風とこちらの予定メモが合わず 行けそうにありません...

 

下のウメジローは ネェちゃん👧の写真ですニコ

 

 

 

父さんも 2点

ゴールデンウイークに オメガの野音に行った際 鎌倉に寄ったときのものカエル

大久野島のうさぎさんうさぎです 

 

 

 

広島会場は 明日22日(日)までです

注意 台風の影響によっては 変更があるかもしれないとのことです

場所は 例年通り 広島市中区の地下街 シャレオ中央広場です

 

 

今はいろんなジャンルの写真が 参加できるようになり ますます盛り上がっていますね

 

帰り際 絆ポストに何枚かメッセージを書いて 入れておきました

このシステムがお気に入りなので この写真展はいいなぁと思っています照れ

 

 

 

お付き合いいただき ありがとうございましたニコニコ音符

 

 

 

ベルクリックをしていただけると嬉しいですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

ハートありがとうございました