いちごちゃんお兄ちゃんの命日 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

 

いつも ご訪問ドア ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は 先代のいちごちゃんの命日です

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

楽ちゃんから縁をつなぎ その縁をシスターズへつなぎてくれた 大切な子です

 

昨日からお供えを用意して 準備していました

 

 

 

 

シスターズも 味見をしてくれましたほっこりあせる

 

 

一昨日の夜から 不思議なことが起きています

 

一昨日の夜は 何もないのに りーちゃんが足ダンあしを連発

 

昨日は たーちゃんが いきなりケージの中で走り回り 一人運動会状態DASH!になり 

夜は部屋んぽ中 足ダンを始め 耳は警戒モードにアセアセ

 

そして なんの前触れもなく パソコンPCが壊れてしまいましたガーンガーンガーン

 

今朝は いちごちゃんと楽ちゃんに それぞれ用意していたお供えの うさぎさんに型抜きしたリンゴりんごりんごが どちらも倒れていました右下矢印右下矢印

 これについては 時間が経ったので しなびて倒れただけかもしれません

 

腐っている母さんに喝を入れるために シスターズを巻き込んで イタズラしているのかなあせるはてなマーク

 

今日は ゆっくりしていってねおねがい

 

 

 パソコンが壊れ 臨時のパソコンで 記事を書きました

 しばらく不自由になりますので コメント欄を閉じます

 メッセージメールをいただいても スマホからでは気づかなかったり 返事も書きにくいので ごめんなさいお願い

 皆様のところに 訪問やコメントもできないかもしれません

 ご了承くださいませm(__)m

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました