めっちゃホリデー りーちゃん編 | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアしてくださり ありがとうございますニコニコ

 

また 台風が台風近づいています

進路に当たる地域の皆さん どうぞお気をつけてくださいませ

前回の台風で被害のあった地域の皆さんに これ以上被害が出ませんようにショボーン

 

 

パソコンがまだ本調子ではないので 以前 編集しておいたものから...

 

牧草を散らして

ぐっすりお眠りの りーちゃんぐぅぐぅ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ピンクに染まった Yお口ラブラブラブ

お耳が 折れていますよーチュー

 

 

 

って言ってたら 目を覚ましてしまい...アセアセ

その後また 眠っちゃいました照れ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ハートありがとうございました