女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
起業26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 

↑↑↑
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣

 image  
 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

起業26年

1万人以上を接客した経験値で
あなたの才能と使命を見い出す

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

 

今回は

 

京都 龍脈めぐりの旅①

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

 

以前から行ってみたいと思っていた

京都の鞍馬寺と貴船神社

 

 

 

 

最近、立て続けに

『行ってきたよ!良かったよ!』

という話を聞いて

わたしもついに行ってきました!

 

 

 

image

 

 

 

 

 
いろいろ調べてみると
京都には龍脈めぐりが出来るらしく
ならばそちらも!と相変わらず
モリモリの盛り込んだ旅行となったのでした
 
 
 
 
 
まずは鞍馬寺の手前にある
『由岐神社もいい』
と聞いたので、こちらから寄ってみる
 
 

 

鞍馬は龍ではなく天狗ね

 

 
 
 
実は鞍馬山の入り口から
鞍馬寺までは
ケーブルカーがあって
 
 
運動しないわたしは
普段だったら絶対それに乗るんだけど
由岐神社は乗り口の先にあるのね
 
 
 
 
じゃーたまには
由岐神社から鞍馬まで歩いてみよう
と思ったのが間違いだった…

 

 

 

 
その後3日に渡って
筋肉痛に悶絶するのでした…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

ようやく着いた鞍馬寺では

「魔王」とか「宇宙」をいうワードが

あちこち出てくる神秘的なところだったわー

 

 

 

image

みんなこの六芒星に立ってパワーもらうの

 

 

 

 

レイキの聖地とか

牛若丸の修行の場とか

まったく知らずに行くのを決めたけど

なんだかエネルギーがみなぎって

何かが変わった気がする…

 

 

 

 

 

そして

鞍馬寺から貴船神社は

運動していない人でも歩ける距離

と聞いてたので余裕こいて歩き出す

(が、ここですでに体力残量50%)

 

 

 

 

 

途中の木々は

『もしや夜中に動いてない⁉︎』

と思うほどの躍動感

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そして山の中にはよくある

子供が遊んだかのような石たち

 

 

image

 

 

 

こんな風に楽しみながらも

龍穴のひとつ目

貴船神社へ

 

 

 

image

 

 

この階段もサボりw

川沿いを歩いていき本宮へ

 

 

 

そこでは

真っ白の紙を水に浮かべると

字が浮き出てくるという

おみくじを初体験

 

 

 

 

 

 

 

龍穴って昔から

大地のエネルギーが

噴出すると言われているから

すごいパワフルかと思ったら

 

 

 

奥宮は

また静かで厳かなものを感じて

しばしボーーっとしてしてたなぁ

 

 

 

 

 

 

ここで体力残量20%と自覚しつつも

もうひとつ行こうと奮い立たせて来たのは

龍穴ふたつ目の神泉苑

 

 

 

 

 

 

 

ここは八坂神社の龍穴と繋がっているらしい^^

 

 

 

 

 

でももう体力の限界で

ウルトラマンのように

赤タイマーがピコンピコン鳴り出したので

シュワッチ!とホテルに向かう

 

 

 

 

 

チェックインし、目指すは

 

 

 

ビール!!!(つД`)ノ

 

 

 

 

この生クラゲ美味しかった!

 

 

 

 

 

 

ホテル近くのお寿司屋さんで

握らせずにつまみだけを頼むという

寿司職人泣かせな客で

おやっさん、ごめんよー!!(T ^ T)

 

 

 

 

でも

お腹は満たされ

ホテルでは温泉も入り

充実した1日目だったのでした!

 

 

 

 

2日目と続く〜

 

 

 

 

“今のまま”を卒業したいなら

LINE登録も行動の一歩デス!ひらめき電球

 

 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

NEWコチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣


imageimage

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ