女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
起業26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 

↑↑↑
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣

 image  
 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

起業26年

1万人以上を接客した経験値で
あなたの才能と使命を見い出す

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

 

今回は

 

「もしかして この不幸も引き寄せてる⁉︎」

 と思ったときのポイント

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

引き寄せの法則って当然

いいことしか引き寄せたくないよね。

 

 

 

でも

ネガティブなことを考えてるつもりないのに

なぜだか不幸続きなことってない?(・_・;

 

 

 

 
わたしも
割とポジティブなのに
 
 
がんになって、別居して
夫が作った借金の督促に怯えて
ストーカー被害で警察沙汰になって
離婚して…
 
 

って、これが

2年間で立て続けにあった間は

『なんで?何がこうさせたの?』

って思ってた。

 

 

 

でもさ

あとから分かったんだよ。

 

 

 

その前から

元夫とはうまくいってなかったのに

わたしが

結婚にしがみ付いていたってことに。

 

 

 

そう

不幸と思えることも

ずっと変わらないことを選択するなら

 

 

そこには少なからず

メリットがあるのー(つД`)ノ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

例えば、わたしの場合
離婚することが頭にチラついても
 
 
『この歳でひとりにはなりたくない』
 
『もうパートナーなんて見つからないかも…』
 
『結婚を祝ってくれた人たちに何て言おう』
 
『わたしのガマンが足らないんじゃないか』
 
 
 
結婚って
こんなことから逃げられる
メリットがあったんだよね。
 
 
 
でも、世間体ばかり考えて
「自分らしさ」を失っていた結婚生活は
あれこれ問題を引き起こして
強制終了(離婚)へ…。
 
 
 
自分の気持ちにウソをついてたら
元夫からウソと裏切りが返ってきたし
 
よくない波動は
そのまま返ってくるんだから
 
 
やっぱり
わたしが引き寄せてたんだよねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

だからって

自分を責めたり

後悔しているんじゃなくて

 

 

逆にあのままズルズルとしなくて

良かった!って思っているの。

 

 

 

メリットを手放しても

「自分のしあわせ」

を優先した勇気ある決断だったと

褒めてあげたいくらいw

 

 

 

この決断は人それぞれで

 

離婚してイキイキしている人もいるし

 

離婚せずに「自分らしさ」を取り戻して

ご主人と仲良くなったって人もいる。

 

 

 

どちらにしても

 

「自分らしいしあわせ」

が分かったから

 

なんだよね^^

 

 

 

 

もしいま、あなたが

大変な境遇にいるなら

 

 

そこにメリットはあるのか

「自分らしいしあわせ」は

どんなカタチなのかを考えてみてー!

 

 

 

 

そんなん自分で考えても分からないよ!

って方は

 

 

無料

顔出しなし電話なし

スキマ時間でスッキリ分かっちゃう

イベントを企画中なので

お楽しみにーー!!^^

 

 

 

 

 

 

“今のまま”を卒業したいなら

LINE登録も行動の一歩デス!ひらめき電球

 

 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

NEWコチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣


imageimage

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ