女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ



10年、20年続くリピーターに支えられ
起業26年目に突入
ベル

ライフ リ・スタートアドバイザー
yokoです。



乳がん、離婚、
借金取り立て、ストーカー被害など
どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って


【強み×あり方×ヒーリング】
を組み合わせた


キラキラオリジナルメソッドを確立キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった状態から這い上がった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星


LINE公式のみの無料セミナーもあり!
お得な情報はコチラから♡
友だち追加 

↑↑↑
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣

 image  
 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

 

 

 

起業26年

1万人以上を接客した経験値で
あなたの才能と使命を見い出す

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoです。

 

 

 

 

今回は

 

自分をさらけ出すのって

怖くて恥ずかしいけどリターンが大きい

 

ってハナシね上差しキラキラ

 

 

 

 

 

以前、あるセミナーで

みんなが講師に

質問をする場面があって

 

 

 

わたしは

あることに失敗してたから

講師から見た改善点が知りたかったのね。

 

 

 

 

でもそのためには

みんなの前で

失敗話をしなきゃいけない…( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

…1対1だったら話せる。

 

 

 

でも、

みんなの前で話して

失笑されたら恥ずかしい…

 

 

 

ダメなヤツと思われたら怖い…

 

 

 

 

えーーームリーーー(つД`)ノ

 

 

 

 

知りたいけど恥ずかしい!

変わりたいけど怖い!

 

 

って

ココロの中ではすごい葛藤なのよ。

 

 

 

 

 

でも、このままだと

自分は変われないと思って

思い切って言ってみたの!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結果

聞いて大正解だった^^

 

 

 

 

誰かに

『こいつ、大丈夫か?』

と思われたかもしれないけど

 

 

 

自分じゃいくら考えても出なかった

改善点がアッサリ得られたのよ。

 

 

 

 

 

以前だったら

こんな恥はかきたくなかったから

 

 

 

みんなの前で言わず

改善点の予測をつけながら

こっそりググって

密かにやり直してたと思うw

 

 

 

 

 

でもね、そこで

 

 

『わたし失敗しました!』

『こんなに出来てません!』

 

 

てカミングアウトして

さらけ出して

出来ない自分を認めたことが大きかった!

 

 

 

 

このときって

答えを得ただけじゃなくて

 

 

「傷つきたくない」

「価値がない人と思われたくない」

 

 

って頭の中でずっとあった

エゴやプライドの囁きに

負けずに一歩進めたっていう

自分の満足度が大きかったの。

 

 

 

 

 

 

 

『よく頑張ったね』って

褒めたくなるほどの自分への愛しさが

内側から溢れ出たし

 

 

 

それからも

共感されたり

応援してくれる人が現れたり

自分が必要以上に強がらないから

キャパオーバーにもならないし

 

 

 

自分の弱さを出すのって

その一瞬は怖いけど

リターンは大きかったもんね。

 

 

 

 

 

傷つくのを恐れて

ひとりの中に

籠ってたら傷つかない。

 

 

 

でも、変われもしない。

 

 

 

 

 

変わらないことを選んでるのも

自分だもんね^^

 

 

 

 

 

あなたも同じように

ひとりで悩んでいるのなら

ぜひ、勇気を出して

 

 

『わたしこれ出来ないんです』

『どうしたら変われますか?』

 

 

って聞いてみて!

 

 

一皮剥けた
自分への信頼感が増すよー!^^
 

 

 

 

 

 

“今のまま”を卒業したいなら

LINE登録も行動の一歩デス!ひらめき電球

 

 

 

LINE公式のみで募集の無料セミナーや

お得なプレゼントもあるよー!
 

友だち追加 キラキラ指差し

 

 

 

 

ライフ リ・スタートアドバイザー 

yokoでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでニコニコ

NEWコチラの人気記事もよろしかったらどうぞ〜

 

 

 

 

《お客さまの声》

強みをセッションで見てもらってから

 セールスしてないのに

 仕事依頼がどんどん来ています!

 

◎自分自身わかっていなかった

 強みが明確になりました。
 私の輝ける場所はそっちだな
って
 素直に感じます!


◎自信がない所から

 実際に行動できたことで
 「動けない」という概念から

 解放されました


◎1番の悩みがキレイに消えて

 むしろ私の「強み」に変換してくれる
 ありがたすぎるセッションでした!



◎講座は潜在意識も含まれていて
 お値段以上の価値があります!

 

◎SNSでやりたい事があるのに

 どうやるのか分からなかった事が
 形になってワクワクしました!



◎不安な気持ちを受け止めてもらい
 マンツーマン
だからこそ
 問題解決や気付きも早いです!

 


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓


LINE登録してくださった方に
ただいま4大特典プレゼント中プレゼントキラキラ
    
 【特典①】あなたの才能タイプが
    分かる!診断テスト
  【特典②】テスト結果をプチ診断♪
PDF
【特典③】自分らしく幸福度を
     あげる5ステップ
 【特典④】確実にステージアップ
     させる3つの習慣


imageimage

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっと自分らしく生きたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ やりたい事が分からない

✅ 起業はしたけど、このままでいいか自信がない

✅ 起業したいけど何からしていいのか分からない

上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ