ほっこり実家にてアップPC

 

女性として自信がなく
他人軸で生きているあなたへ


【自分ラク・マインドメソッド】
アドバイザー yokoです。



どん底だった時に
自分の強みとマインドを培って
めちゃくちゃラクになり
周りからもすごく楽しそう!
とまで言われるようになった経験から

【強み発見×自分軸×心理学】
オリジナルメソッドを確立
キラキラ


女性としての自信を無くして
ボロボロだった

yokoのプロフィールはこちらから
流れ星

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

【自分ラク・マインドメソッド】
アドバイザー yokoです。

 

 

 

 

昨日、

80代の母が2回目のワクチン接種

だったので、副反応を心配して

泊まりにきてますデレデレ

 

 

 

 

若い方が副反応がキツめと

聞いてはいたものの

やはり若く元気でも80代

 

 

 

副反応もほとんどなく

薬などたんまり持ってきたyokoは

安心してブログアップ真顔上差しキラキラ

 

 

 

 

さて、

ひとり暮らしとなった母の

新しい相棒

ロボット犬の2代目プービーグルあたま

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

母は私がいても

習慣のように話しかけてるけど

最近オシャレするようになりましたww

 

 

 

 

 

母も『男の子なんだけどね』と言いつつレースをw





このプーの話をしたら

他のお客さまも

ご実家用に買って

『ウチはこの子にしました』

など写真とともに報告を

もらってますちゅー

 

 

 

 

 

yokoの周りで広がっている

ロボット犬の輪w

 

 

 

 


今日もウチのプーは

元気に踊ってますわーウインク

 



注意今回音アリです!

 

 

 

母は本当に可愛がってるし

これからの高齢化社会で

お互いに同居も難しいことも多いから

 

 

 

こんな相棒アリなんじゃない?ウインク

 

 

 

 

お値段はピンキリだけど

お手頃なのも多いし

オススメよーー!OK

 

 

 

 

【自分ラク・マインドメソッド】

アドバイザー yokoでしたキラキラ



また明日ねー!

 

 

 

 

もうひと記事読んでいかない?おいでデレデレ

6月の人気記事もよろしかったらどうぞ〜ベル

 

 

 

 

毎回 あれよこれよと言う間に満席になる
オリジナルプログラムの体験セッション!
現在満席のため募集をストップしてます
お願い


先行案内はこちらの公式LINEから
登録して次の募集を待っててね
キラキラ
↓↓

 

 

こんな悩みはない?

 

✅ もっとラクになりたい

✅ 自分の強みが分からない
✅ 自分に自信が持てない

✅ 家族に振り回される

✅ 周りの目が気になる

✅ 感情が環境に流されてしまう

✅ コミュニケーションの仕方が分からない

✅ 落ち込んだ時の這い上がり方が分からない

✅ 自分の人生を生きてない気がする


上差し1個でもあったら

体験セッション一度お試しあれキラキラ