ーーーーーーーーーーーーーー

 

【才能発掘】×【自分軸】

=ブレずに進化した自分を作る

 

そんなアナタを応援するブログ✨

リ・スタート 私の場合コチラ☺︎

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近の人気記事はコチラOK

 

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

yokoです。

 

 

 

さて、以前ある方に、私の手から強力な

虹色パワーが出てるって言われたよ

って話を↓このブログで書いたのね虹パー

 

 


 

これを書いたあと、他の人に聞かれて

あ、そういえばって思ったの。

 

 

 

実は。。。わたしって。。。

 

 

 

 

プロフィールにも

書いてなかったけど。。。。

 

 

 

 

ホントは

11年来のレイキヒーラーなの滝汗

 

 

 

 

elia-pellegrini-VokN

 

 

 

そういえば、虹色パワーを言われたのも

10〜11年前だったかも・・・。

(記憶曖昧Me真顔 )

 

 

 

で、今まではリアルで会った人でしか

ヒーリングしてなかったんだけど

先日Zoomでやってみたのよ。

 

 

 

ネイルの仕事あとだったので

オールバックですが気にせずに♡

 

 

 

 

で、思った以上に喜んでいただけて

必要な人がいるならば、やろうぜよ!筋肉

ってことで・・・

 

 

 

これLINE公式のお友達登録

してくださった方への

特典にすることにしました〜!🙌✨

 

 

 

虹対象虹

LINE公式のお友達登録

してくださった方✨

 

 

虹特典虹

レイキヒーリング

15分無料✨

(Zoom)

 

 

 

ご希望の方は、登録後に

【お名前】

【ヒーリング希望】

ってメッセージちょうだいねー!ウインク

 

 

 

お気軽にどうぞ〜OK

 

 

\ 個人的なメッセージOK! 虹パー /

友だち追加

 

 

 

 

注意ただいま提供中の

 メニューは

 すべて満席を

 いただいてますキラキラ


 

 次回のご案内まで

 しばしお待ちくださいね音譜

 


 もしご興味のある方は

 次回先着順にご案内させて

 いただきますのでメッセージ

 くださいませ〜チュー