ホテル・アナガ〜カドー・ドゥ・ラ・メール〜 | 華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

華彩卓 HANASAKU 神戸芦屋おもてなしフラワーアレンジメント

Ritaのお気ままブログに ご訪問くださいまして、ありがとうございます。

毎日のごはんやお稽古について気ままに綴ってます♪

よろしかったら ご覧くださいませ…



梅雨空でムシムシした日が続いてますがいかがお過ごしですか?


この日は、ぽっかり時間が空いたので、久々に母と淡路島のホテル・アナガでフレンチランチをすることに。。。














ひとつ、ひとつのお料理に、


きゃー 可愛いね

わぁー このソース美味しいね

と盛り上がりました

母は素人ながら写真展で賞を頂いたこともあるので、ほんのちょっとカメラ指導にうるさい。。。 言われた通りに撮ると綺麗におさまりました。


シェフのこだわりが感じられるお料理と器。

最初に出してくださったバタープレートがこの日のツボ。
淡路島と藻塩で作られた沼島。

いま、盛り上がってる淡路島。

母のおすすめの場所は、ハズレなしなので一緒にまわりたいと思います