3/8 UVERworld at Zepp Haneda(22) | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

UVERworld LIVE TOUR 2024 -彰生誕祭-



 今年もUVERworld( ´ω` )/ 

誕生日の彰がセトリも決める生誕祭 

それがもうウーバーのライブに15年通ってて過去最高セトリだったのかもしれない… 

もうヤバすぎ楽しすぎ… 
TAKUYA∞が客の上を歩いてサブステージ移動する時も⁡ ⁡

そのライン上に偶然いたみたいで土台になろうとしたら⁡ ⁡

頭を蹴られたのは思い出になりました😊⁡
⁡⁡
⁡⁡ ⁡


彰が好きで生誕祭ほぼほぼセトリ入りしてる「just Melody」

披露しようとしたとこで 

急に「SOUL」のイントロ流れて青山テルマと愛笑む登場でサプライズ披露したり🎉 

こっちのあきらもジャスメロ1番なのよ😊と思いながら 

まさかの初めましてでした… 

 それと「endscape」「DISCORD」も10年以上ぶりに聴けたみたいで

なにより初期曲多めで「SORA」も聴けたしもう😢 

相変わらず「THEORY」良い曲過ぎて辛い 

SET LIST 
1.über cozy universe 
2.IMPACT 
3.Don't Think.Feel 
4.スパルタ 
5.VICTOSPIN 
6.ODD FUTURE 
7.一滴の影響 
8.撃破 
9.Rush 
10.Nitro 
11.LIMITLESS 
12.SOUL feat. 青山テルマ、愛笑む 
13.just Melody 
14.SORA 
15.High Light!! 
16.Collide 
17.GOLD 
18.DISCORD 
19.THEORY 
20.Ø choir 
21.endscape