3/9 PassCode at SUPERNOVA KAWASAKI⑮ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

Linkage TOUR 2024 








18年から連続今年も来れましたPassCode( ´ω` )/
FCツアーでした〜 

ライブで川崎に来るのは初めて⁡ ⁡

そして去年10月に開業した新しいライブハウス! 

ホリプロが作ったみたいで所属タレントの絵とかいろいろ描いてあった🤔 
オシャレでしたー😊😊


レア曲でもある「LOST」聴けたり 

普段あんまり聴けない曲も複数あったり 
楽しかったでした😊 

次いつか分からないので高嶋楓補充できました🙂🙂 

SET LIST
1.Club Kids Never Die 
2.Scarlet night 
3.Taking you out 
4.GROUNDSWELL 
5.MOON PHASE 
6.Insanity 
7.Stealth Haze 
8.Kissの花束 
9.LOST 
10.カタルシス 
11.Remnants of my youth 
12.STARRY SKY 
13.rise in revolt 
14.ATLAS 
15.MISS UNLIMITED