3/3 MY FIRST STORY at 代々木第一体育館⑱ | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

AGESTOCK2024 in 国立代々木競技場第一体育館








咆光祭からそのままこちらへ〜

前日の東京ガールズコレクション TGCのステージをそのまま使ったSPライブ! 

スタンドは全部ライトで演出によって綺麗だった✨

夕方からは今年もマイファス!⁡ 

MY FIRST STORYの1時間のライブでした〜 

もうセトリが予想外😮 

 センターステージの近くでもありHiroも近くに。 

 そしてもう「mine」お久しぶり聴けた🥲 
そんな良い曲だった?ってな感じだったけど「Tomorrowland」は18年のツアーぶりに聴けてもっと久しぶりでした✋ 
こっちも好きな曲😊 

 マイファスもライブ通い始めて12年目でまだ楽しくさせてもらってありがたい😋

SET LIST 
 1.MONSTER 
2.東京ミッドナイト 
3.蜃気楼 
4.アンダーグラウンド 
5.悪戯フィクション 
6.mine 
7.Boyfriend 
8.Listen 
9.Tomorrowland 
10.ACCIDENT 
11.I'm a mess 
12.猿真似ドロップアウト 
13.不可逆リプレイス 
14.ALONE