3/3 咆光祭 | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!



近くで用事があったのでチラッと参戦! 
EASTトッパーのPassCodeを見に来ました〜😋 

 最後までいれないので他にLEIWANとΛrlequiΩを見て離脱しました( ˘꒳​˘) 

名前は知ってたけど初めてだったので楽しかったです☺LEIWAN「承認欲求」も聴けたので良かった😊 

デビュー当時から名前は知ってはいたのでねアルルカンもかなり前から知ってはいたけどV系バンドは見る機会があまり多くないのでこうゆう機会で見れてよかった🙂 

 PassCodeはいつも通り安定して良かったよ〜ゴリゴリセトリすぎて恐怖でした😊 
O-EAST O-WEST O-crest ⁡どこも行けた幸せ( ´˘` )