皆さまこんにちは。

久しぶりにキャピン鶴田様とお話し致しました。

どんぐりこテリーの事や今のキャピンさんの現状やエアコンの件等。

暑い中沢山の犬達を本当に頑張ってやっているのがお話しからわかりました。

そしてエアコンは一体どうやってこのスピードで
付けますと言って頂けたのかが
とても興味がありましたのでお尋ねした所、

最初私は上に上げなくても良い所内で決められる
金額の中で付けるとしたのかなと思っていましたが

どうやら先日記事で説明した通り所内で書類を作り上に上げて行くと言う大変な事を
了解して頂いたようです。

これは本当に凄い事なんですよ。
茨城県のボランティアさん、勿論キャピンさん、そして皆様。

そして何より茨城県動物指導センター様の
凄まじいやる気。

半端じゃ無いです!

職員さん達、きっと犬達同様に生きるか死ぬかの
勝負を毎日してくれていると言う事なんです。

普通では無い頑張りと言う事を
当たり前と思わないでいないといけません。

そして、エアコンが導入されるまで
まだ長い時間が掛かります。

付けると言ったのに!
なんでまだ付かない!なんて思って言っては
駄目です。物事には順序が。

下記様に大変な事を仕事を増やしこれから
やってくださるのですから。

エアコンがセンター大部屋に付くまで①
https://ameblo.jp/risurisugogo/entry-12618814785.html




エアコンがセンター大部屋に付くまで②
https://ameblo.jp/risurisugogo/entry-12618935981.html




私は、KDPは茨城県動物指導センターと
茨城のボランティアさん達、
キャピンさんをこれからも応援しています!

皆様も関東周辺で一番大変で一番頑張っている
茨城県の犬達、茨城のボランティアさん、
キャピンさんの応援をよろしくお願い致します!


田形さん!
見てますか!