借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日から7月ですね。


今日はランチタイムから仕事だったので、

少し早く出かけました。


仕事の前に恒例の近所の神社へ月参りへ。


二日続けて神社⛩️に行くといいですね✨✨

昨日は明治神宮に行きました!



さて、そんな清らかな気分でランチタイムから楽しく働いたんですけど、、

今日は少しイラっとしてしまいました。

久々かも?です。


私より少し年上の男性スタッフのことです。





私が働いてるお店は全部ガラス張りのお店で外から丸見えなんです。

先日、お客さん用の窓際のラックのハンガーに自分が着てきたTシャツをかけてたんです。

もうすぐ開店だから、


ニコニコちょっと!それ!!やめてよ。


と、私が注意したら、、


ニコニコいや、ちょっとかけてただけですよ。

営業中にやるわけないじゃないですか。


ってな感じで片付けてました。



すると数日後、、今度はお店の入り口付近の

ポールスタンド?のラックに

またTシャツかけてるじゃないですか。

営業開始して気付いた私が


ニコニコあのTシャツ片付けてもらえます?濡れてるの?干してるの?


ニコニコえ?はい?あ、濡れてないです。片付けます。



またやりやがったよ。。


このラック、、ジャケットなどはスタッフもよく使ってるんです。

ジャケットなら誰のかわからないからいいかと思うんですけど、Tシャツがかけてあったら

いかにもスタッフのじゃないですか。

しかもこの時期の男物のTシャツなんて臭そうだし(すみません。偏見)


と、思っていたら


今日は窓際にあるワインセラーの隅っこに隠すようにかけてるじゃないですか!Tシャツ!!

隠しても窓際なんでね、、外からみたら丸見えなんです。


怒り狂った私は開店前に大きな声で呼びつけて、


ニコニコちょっとー!これやめてもらえます??


ニコニコあ、干してただけですよ。



絶対隠してたよね。

雨も降ってないのに濡れてないよね。

とっさに嘘ついたよね??


と、イライライライラ



その前にその人が聞いてきたことに

ニコニコこうしましょう。


と言った時に


ニコニコはい!かしこまりました!


って棒読みでわざとらしく言われたこともあり、

怒り倍増。

ちなみにこの言い方おもしろいと思ってるのかよく言ってくる。


私はこれに対して真似してやろうかと思うんですが、、彼の言うことに私がこの返事をする😅


まぁ、大人気ないかなと思ったりしてやってないですが。



今日はお店で使うラックが届いたので、

組み立てたんです。


イライラしてたから1人で集中したくて。。


そしたら、ハンマー🔨で自分の手を叩きました。


反省。

イライラしたらだめですね。




よく仕事してくれる良い人なんですけど、

私も冗談でおじさん扱いしてるから

もっと優しくしてあげようかな。



そして、夜家に帰ってきて

台所シンク下の扉を開けて物をしまおうとしたら、、扉裏につけてある包丁に手が当たり、、、

扉をちゃんとあけずに手を突っ込んだが為に🥲


右手流血。

左手はハンマーで青くなってる。


両手負傷😂😂😂


大したことはないんですが、

落ち着いて色々やらないとですね。



まぁ、これくらいですんで良かったということで。

また明日も頑張ります!



おっ。愚痴ばかりですみません。

今日の出費は


お賽銭

¥1000


でした🩷



今日もありがとうございました!

また明日も良い一日になります。



おやすみなさい😴