借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日はお休みでした。

楽しみにしていた

明治神宮の大祓へ行ってきました。






途中から小雨が降り始めました龍





戻られる時の動画です😊




その後、予約していたソフトバンクへ

機種変更へ。


2年ごとに機種変した方がお得なプランにしているのでやってきました。

データ移行もめんどくさいので、お願いすることに。。

簡単なんですけど、我が家にはWi-Fiがなく職場でやらないといけなくて😅

その代わり事務手数料が無料になる裏技を紹介してもらって、、まぁいっか。と


待ってる間に久々ガストに行きました。



携帯がないので雑誌を持って行ってました。

1時間後に戻る予定でしたが、、

時計がない。

どこかにあるだろうと思ったけど、、ない。


思わず隣の人の携帯を覗き込みそうになりました😅


オーダーした伝票の時間を見て、なんとなくで戻りました😅



今日の出費は


お賽銭(大祓の初穂料はどこに納めるのか?分からなかったので、お賽銭へ)

¥1000


携帯代頭金

¥11000


ガストでピザとドリンクバー

そして!パフェまで食べちゃった

¥1670



ダイソーで

充電器など

¥770


トータル

¥14440


機種変すると、ケース代とかフィルムとか、、

色々お金かかっちゃいますよね。


最新のiPhoneはTYPE-Cの充電器になってる!

しかも、、付属の充電はC to Cのコードのみ!

コンセントがついてないんです。

USBのコンセントじゃ使えない!

Cのコンセントか、USBのCカードを買うか。


なんだそりゃ!





最近はそこまでケチケチしないで、

お金はある!と思ってお買い物してます。

もちろん無駄なものは買わないようにしてますが、

調子乗って買いすぎないようにとは思ってます😅



今日は大祓で

半年分しっかり祓ってもらったので

気分スッキリ!

残りの半年、パワーアップで過ごしていきたいと思います。




今日もありがとうございました。

明日も楽しい一日になります!



おやすみなさい💤