大祓 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは



いつも私の独り言ブログ読んでくださって

ありがとうございます😊



毎日のコメントやいいね👍に励まされて

日々前向きになれてます。

急に不安に陥ることもかなり少なくなりました。

それより、どうにかなるか!

未来を楽しみにしよう!

と、思える毎日です。



只今明治神宮に来ております。


今日は

6月30日

大祓


いつもコメントをいただいてるKさんに教えていただいて知った行事です。

うちの近所の神社は何もしないようなので

明治神宮に来てみました。





20分前に到着したら、前に用意された椅子はもちろん座れずその後ろの立ち見?的なところを確保。


その後ろは通路にしてあり、そのさらに後ろにまた立って見ている方もいる感じでした。








写真や動画を撮るのはどうかな?と思いつつ

素敵だったので少し撮らせてもらいました。


感動しました。

神聖な行事。

うまく表現できませんが😅


少し雨が降ってきたので、後半は傘をさしはじめたので何をやってるか見えなくなりましたが、

それも良い思い出。





それにしても、周りの少し面白い人たちに目が行く私。。。

まだまだ修行がたりませんね😆




素敵な日曜日をお過ごしください♪