借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



本日実家最終日

雨☔

よく寝れました😅



夕方、ホームセンターと友達のところに行きました。


東京の私が住んでる地域はホームセンターが近くになく。。。

最近ハマってるお掃除道具を買いに行きました。


まず、ほうき。。

今どきよくあるポリエステル素材??みたいなのじゃなくてシダの茶色いやつ。

これが欲しくてホームセンターへ。


そんなに大きくないけどスーツケースに入らない。

明日はどうやって飛行機に持ち込むか😅

これだけ預けるか😅


あとはたまたま見かけた



お風呂の排水溝そうじ!




冬用スリッパしかなかったからこれでいいか!

そして洗える!それはありがたい!



帰って掃除をするのが楽しみです!!



それにしても実家にいると

汚いところに目がいきまくる。。。

気になる。捨てたい。


人のものを勝手に捨ててはいけないって

こんまりさんが言ってました。

そりゃそうですよね。



使ってない私の部屋にあるもの。。

これもどうにかしたい。


次回は掃除を目的に帰省しようかなと思いました。



本日の出費は、、


お掃除グッズ

仏壇用お花

¥4311


スーパーで職場にお土産

¥2531


¥6842

でしたー。


お土産はケチらないことにしました。

お金は回していかないとですね!



夜は父とワインを飲んで

おしゃべりして

そのあとまた寝てました😂




明日も楽しい一日になります!!



今日もありがとうございました。



おやすみなさい💤