借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは





只今実家帰省中です。


今日は身内の運動会に行ってきましたよ!



子供達が一生懸命やってる姿を観るだけで

涙が出そうでした。

身内が出てない競技でも胸いっぱい。


そして、リレーもどこを応援するでもないけど、

ワーワーと盛り上がりました🤩


今日はこのエネルギーをもらうぞ!と思いながら観戦しました。



コロナの時にはこれが出来なかったんだと思うと、切なくなりました。

子供達にとっては素敵な思い出ですもんね。



最近はすぐ感動して胸がいっぱいで泣きそうになります。

地元に戻っても、道に咲いてる花や鳥の鳴き声が気になって家族に聞いてみたりしてます。

これは、歳のせいなのか?

自分を見つめ直した効果なのか??



さて、今日の出費は


お土産に

日本酒

¥650


友達にプチプレゼント

¥450


トータル

¥1100


外食は家族に甘えております。


今日はフードコートで韓国料理を食べました!





ビピンパと冷麺セット!

両方食べれて嬉しいセットです。



このお店の名前


テテ


だって。。

私のこと騙してた自称韓国人は


テウ


ちょっと思い出しちゃいましたよ😅


わっはっは

笑っときます。



では今日もありがとうございました!


明日も素敵な日になります!!


おやすみなさい🥰