借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は早く起きて、久々の帰省しました。






飛行機はもちろん

マイレージで取りました🩷


空港でお土産を色々買いました。

お土産はケチらない!

お菓子やお酒のつまみ系色々

トータル

¥5916


移動交通費

約¥3000


トータル

¥8916



実家に帰ると、1人じゃない分

色々考えたりしないからいいですね。。


でも、考えたりしない分、、

ダラダラと時間をすごしてしまったりします。

詐欺前の何も深く考えてない状態になってます😅



まぁそれはそれで数日ならいいですね。



今日もありがとうございました😊


明日も良い日になります!


おやすみなさい⭐