買取王子 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

おはようございます。


いつも私の独り言ブログ

読んでいただきありがとうございます😊



毎日のコメントやいいね👍に励まされて

前向きに生きることができています。


ありがとうございます😊




さて、今日の東京は雨。

実家に帰るために羽田空港に来てます。



先日、買取王子を初めて利用しました。

買取王国ではなくて、買取王子です😅


売りにいくには重い。。。

そして、なかなかやらない。


買取王子は、買取を申し込む時点で集荷日を入れるのでそれまでにやらないといけません😅


ダンボールがなければ2つまで送ってきてくれます。


先日届いた段ボールに

いらないもの詰めてみましたよ。


本やCDやDVDなどなど。

アイドルクリアファイル


キャラクターグッズの

お皿、キーホルダー、タオル、ぬいぐるみ

(ほぼもらいもの)


ヘアアイロン、ストレート、カール各1本


CDコンポ

ポータブルCDプライヤー

ミラーレスカメラ


2箱ほぼいっぱい送って


¥15556


でしたー。

いらないもの送って、スッキリしてこれはいいですね。

メルカリとかでマメに売ればもう少しアップしたかもですが、手間や時間を考えたらこれで大満足です。


実家にあるいらない本も売りまくりたいです。。



火曜日に集荷に来てもらって

木曜日には査定終了のお知らせが来ました。

はやい!


私は自動承諾ってのを選択してました。

納得いかなければ、断れる?みたいです。

銀行振り込みにしましたが、Amazonギフトカードにするともう少し多めにもらえるようです。



ネットで評判を調べてたら

1回目の買取金額が低すぎたら

2回目申し込んだら断られた。。という方もいましたよ。

古い本ばかり送ったりとか?売れないものを送ってしまった場合は次回断られるのかも??です。



あとはここに売れなかったジャンルのものなど数点をメルカリに出したいなと思ってます。

メルカリもなかなか売れないと、面倒になってきますが今あるものは安くすれば売れそうなものなのでやってみます!



では今日も素敵な一日をお過ごしください龍