今日も癒しの明治神宮へ | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは



絶賛前向き借金返済中です。


毎月の返済の日はお休みの日にして、

優雅に返済をして、

明治神宮に行き、

好きなものを食べて過ごす。


と、決めています。


今月は明日から急に実家に帰ることになったので、

今日は仕事ですが、給料日なので

返済デーにすることにしました。



今回で3回目ですが、毎回少しずつ楽しみながら前向きに銀行に行けるようになりました。

ATMに吸い込まれるお金に向かって、

日々前向きにしてくれてありがとうと思えるようになりました。

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、

そんな気持ちになってきてますよ😊



今日の明治神宮は先月より人が少なめで、歩きやすかったです。



今日は郵便局で新札にしてもらったお札を

お賽銭に入れました。

気分よしです!



仕事があるのでどこかに行く時間もあまりないので、神社内のフードコート?的なとこで今ソフトクリーム食べました。




ちょ、ちょっとメニューの写真と違うけど。。。

なんだか懐かしい味でした。


外にテラスがあって

緑の近くで緑のソフトクリーム



頭上1メートルに緑あり。

サイコーです。

良いところ見つけました。



私、シミができやすいので、

常に日焼け止めと日傘なんですけど、

最近は森林浴したりするときは気にしてません。


まぁいっか。。



あとはお気に入りのお土産物ショップを少し見て

仕事に行きたいと思います。




午後のつぶやき

読んでくださって

ありがとうございます😊